WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ 避暑の旅 in 軽井沢TOPお出掛け♪ ≫ 避暑の旅 in 軽井沢



避暑の旅 in 軽井沢

ムシムシ暑い京都から、涼しさを求めて軽井沢へ

DSC_1074.jpg

みんなで走って

DSC_1171.jpg


DSC_1046.jpg

遊んで

DSC_1156.jpg

立ち耳なユキたん、めっちゃ良い笑顔だね~ 

DSC_1151.jpg

隣にティオがいると従順に並走・・・良い子なユキたん

でも、

DSC_1117.jpg

フクが相手だと、めっちゃ強気

ユキのこの態度の違い…その訳は、

この所の暑さで、日中お外の犬舎にいるベル&ティオも室内にいるので、
今まで以上にユキと一緒に過ごすことが多くなった姉様ふたり。
ユキの度重なる行為に、ブチ切れる事も度々…
かなりこっぴどくやられた事も度重なり
徐々に周りの空気を読める処世術を身に付けてきたユキなのです。

さて、
今回で二度目のお泊まり旅行のユキたん。

初めてのお泊まりは生後3ヶ月半の時…
宿泊先では、サークルの中、車内ではキャリーの中で、
(まっドッグランでは、この頃から堂々とみんなに付いて走ってたけど)
ユキ自身、旅行という感覚は無く、うちに居るときと変わらなく過ごしていたから、
ホントの意味で今回が初旅行。

お部屋でもフリータイムを作り、みんな揃ってのお食事にも参加

お部屋では、嬉しくってついダッシュしたら…すかさずティオが一喝

DSC_1136.jpg
「ティオママ…怖い

だから・・・お部屋では静かにね

食事中でも…たまにコソコソとはしてたけど、意外と静か。
翌日のカフェでも…コソコソしようものなら、隣にデンっと、横になってるティオがジロッと睨みをきかせ、
『ヤバッ』と、静かに待機。

こうして、一歩ずつ着実にオトナの階段を登っています。
(…パッパラパー返上の日も近いかな?)


しっかし、ティオの貫禄恐るべし

ユキの専属トレーナーは私じゃなくて、実はティオだったりして

DSC_1217.jpg

爽やかなお天気の中、とっても楽しく過ごせたよね
またみんなで行こうね

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

KEIさん♪

はぁ~いi-185みんなで楽しんで来ました。
軽井沢もまた違った趣があって良いですよね~。
欲を言えば・・・もう少し近場だったらi-229

ここ、鬼押し出し園から少し上がった所にあるパーキングです。
浅間山もバッチリ見えるし、最高のロケーションなんですよi-236

何だかんだと、あっと言う間に9月になるんだろうな~。
スケジュール、メールします~i-88

2011年07月12日 (Tue) 21:44

KEI URLEDIT

いいねぇ~♪

行ってたのね~、ゆきたんも一緒に(^.^)
長く行ってないなぁ、軽井沢。
画像に出てるとこ、取ってもイイ感じだね。
どの辺り?

そうそう、9月の予定、空いてる日にち教えて下さ~い。
しかし・・・
日にちの経つのは早いなぁ。。。

2011年07月12日 (Tue) 06:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
