WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ 日々成長!TOPユキ ≫ 日々成長!



日々成長!

すっかり我が家に溶け込んだユキたん
行動範囲もますます広くなり、生活音にも慣れ、ずっと前からウチに居るような態度です。
ワクチンも済み、お外も解禁になり、只今、お日様の下で探検中

DSC_0510_SP0000.jpg

ベル姉に対しても堂々と

DSC_0434_SP0000.jpg

ティオママやフク姉と一緒に走り回り

ユキたん・・・とっても無邪気で天真爛漫な性格だこと・・・

DSC_0411_SP0000.jpg

しっかし、
綺麗にセットして貰って、お嬢様みたいな姿でウチに来たのに、
今じゃあ、その面影も無く、すっかりワイルドに、前髪も伸びてきて、山賊ユキたんに大変身
(お手入れ・・・してあげないとな

そして・・・
姉様方の行動や性格も学習し、『フク姉には何をしても怒られない!』と、確信したユキ。
とうとう、フクを追い詰めてジャンピング体当たり、そして…食らい付いた

あ~あ フクしゃん…完全にフリーズしちゃったよ

猪突猛進なブッ飛びユキたん
ますます悪ガキ街道まっしぐらです

DSC_0465_SP0000.jpg


こうして、キミ達と過ごす平凡な1日が、とっても幸せな一時だと言うことを噛み締めつつ…
今、困難を乗り越えようと必死に頑張っている方々やワン達に、
平穏な日々が1日でも早く訪れますように…
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

KEIさん♪

ははっi-229 すっかり野性児ですっっ
ウチに来た時から、こうなることは分かっていたけど、
逞しく育ってますよ~。

フク姉、頑張ってますよ~i-278
振り回されながらも、何だかんだと、
一番ユキの面倒を見てくれてます。

良いお姉ちゃんになりましたi-179

2011年04月02日 (Sat) 22:48

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

ホント!ユキたん、将来大物になる確率大ですi-229

フクもユキのブッ飛び振りにはタジタジのご様子で・・・
でも
ティオママにして貰っていた事を、今度はフクがユキに
してあげてます。
ヤンチャな妹に振り回されているお姉ちゃんって、感じだけど、
このふたり、なかなか良いコンビですよi-278

ピュールくんも、ユキと仲良く遊んでくれそうだな~i-205
今度、ベビーシッターお願いしちゃおうかなi-278

2011年04月02日 (Sat) 22:28

KEI URLEDIT

うひゃひゃっ!!

山賊ユキたん。
なんとまぁ、堂々と一緒に写真に収まってるよ~(^◇^)
ふくしゃん、頑張れっ!!

考える事は多々あるけれど、今、自分達に出来る事をやるだけ、だよね、うん。

2011年04月01日 (Fri) 19:45

アクセル&ピュールの母 URL

おぉーーー!!!

ユキちゃん 活発に動いてますねv-398
ちっちゃいのにベル姉さんにも平気なんですねぇ~
これは将来大物になりますよv-391

フクちゃんもピュールとおんなじなんだね
パピーに何されても怒りませんよ
やっぱり兄妹って似るものなんですねi-278
毎日賑やかでたのしそう~
ワイルドユキちゃんi-185がんばれ~

以前、同姓よりも異性同士の方が仲良く遊べるって聞いたことありますが
関係ないみたいですねぇv-398

2011年04月01日 (Fri) 02:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
