WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ ニューフェイス♪TOPユキ ≫ ニューフェイス♪



ニューフェイス♪

本日、我が家に新しいファミリーが仲間入りしました

CAZ040PD.jpg

マルチーズの『ユキ』です。

以後、お見知りおきを

初めて抱っこした時も、運転中も、とっても落ち着いていて、
早くも大物ぶりを発揮していたユキたん
トイレもちゃんと我慢して、帰ってから、きちんとシートの上でしてくれました。
ひとしきり部屋中を探検して、遊んで さすがに疲れたのか、
只今、鳴きもせず・・・爆睡中・・・

良い子だね~

これから先、いろんな事があると思うけど、縁があって我が家の一員になったんだもの
ずっと一緒に楽しく過ごそうね

さて、ベル達お姉さま方の反応は・・・と、言いますと
ベルは、ひとしきりクンクン確認した後は、あっさりスルー
ティオは、母親気分を思い出したのか、大歓迎
フクは、初めての妹分に興味津津
当のユキは、初めて見る大きな子達に、ちょっと緊張モードでした。

でもまぁ、時間の問題!すぐに慣れるよね

ユキたん~ これから我が家にどんな風を巻き起こしてくれるかな?
楽しみだわ
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

はぁ~いi-205
フクもお姉ちゃんになりました。
しっかし、ユキたん・・・
この写真からは想像出来ない様な
かなりのヤンチャ娘でi-230
毎日、ドタバタi-203と、かなり賑やかですi-201

そうだね~ピュールんにも、そろそろ弟を・・・
如何かしらんi-278

2011年03月09日 (Wed) 23:34

アクセル&ピュールの母 URL

かわいぃーー♪

とうとう来たのですねぇ~
かわいぃーv-10
ユキちゃんi-185ヨロシクね~
これからベル姉さんたちとどんな毎日になるのかとっても楽しみですねv-398
しっかし、パピーはいいねぇ~(お世話は大変だけど・・・)
うちもほしいなぁ~v-411

2011年03月08日 (Tue) 00:14















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
