WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ よいお年をTOPワンs ≫ よいお年を



よいお年を

今年も残り僅か…となりました。

この1年、お客さんワンコ、お友達ワンコ…そして、かりん…と、
ホント訃報を耳にする事が多い1年でした。

独立して、12年…
当初からお付き合いしていたワンコさん達も、それぞれ年齢を重ね…
人よりも時の流れが早いことは仕方がない事だけど、
やっぱり、お別れは切ないし、寂しいです。

でも、キミ達と過ごした日々、
楽しかった事、辛かった事、一緒に頑張った事、時には私の雷が落ちた事もあったっけ。
どれも大切な思い出として、大事に大事に私の心の中に閉まっておくね…
キミ達と過ごした日々は、絶対に忘れないから…



DSC_1330.jpg



そして、
来年は…新しい出会いが多い、楽しい1年になりますように
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

お心遣いありがとうございます。
いくら天寿を全うしたと言っても、さすがに寂しいですね・・・。
今でもいつもの定位置でくつろいでいる様な気がします。

ピュールくんもフクも来年は3歳~v-352
早っe-330って、感じですがi-229
これから貫録も余裕も出てきて、頼りがいのある
パートナーに成長してくれるんですよねi-179
楽しみですi-185

寒波襲来で大荒れの年末年始の様ですが・・・
どうぞご自愛下さいませ。

来年も宜しくお願い致しますi-179i-88

2010年12月30日 (Thu) 22:32

アクセル&ピュールの母 URL

ご無沙汰しています・・・

かりんちゃん 虹の橋に渡ってしまったのですね。。。
一番小さかったのにちゃんとお役目を果たし、そして眠るように天寿を全うしたんですね。
お疲れ様でした。
16年も一緒に居たらお寂しいでしょう・・・

この1年色々ありましたが、わんこたちも私も少しは成長出来たかなぁ
アクセルにちょっかい出しては怒られるけど絶対に反撃しないピュールです。
ちゃんと分かっているみたいで、それがとっても愛おしいです。
考えてみると今まで1回もケンカした事ないです。
まだまだヤンチャな2歳っ子ですがきっとあっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ~っと
いつも後悔しないようにと思っていますが
中々思うように行かないのが現実です。

お忙しい毎日をお過ごしの事と思いますが、季節柄風邪など引かれませんように
ご自愛くださいねv-398
来年もわんこ共々宜しくお願い致しますv-436

2010年12月29日 (Wed) 00:30

ファイン URL

KEIさん♪

クリスマスv-255何だか知らない間に終わっちゃったかなi-229
あっi-190かろうじてケーキは食べたっけ。

ホント1年なんてアッと言う間だわi-201
年末年始、毎度の事ながらお互い頑張って乗り切ろうね。
来年も3ワン共々どうぞ宜しくお願いします。

2010年12月27日 (Mon) 22:04

KEI URLEDIT

お世話になりました。

良いクリスマスでしたか?
今年1年。
ホントにお世話になりました。
助けて頂いた事も多くて、忘れられない年になりました。
もう、良いお年を、って挨拶する時期になってしまいましたね。
年が明けるまでの後少し、体に気を付けてね。
来年もどうぞよろしく。

2010年12月26日 (Sun) 23:46















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
