WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び in 安曇川TOPお出掛け♪ ≫ 川遊び in 安曇川



川遊び in 安曇川

怒涛のお盆週間も無事に終わり、ホッと一息

涼を求めて、滋賀の安曇川へ

冷たくて水もとっても綺麗 早速、ベルは大はしゃぎ

DSC_1463.jpg

『早く~

石を投げると

DSC_1466.jpg

バシャバシャ

DSC_1469.jpg

顔をつけるも…ちょっと深いかな

DSC_1455.jpg

ブルブルブル

DSC_1510.jpg

『ヒャ 冷た~い』 

DSC_1479.jpg

『う~ん 回収出来ませんでした』 さすがに石拾いは無理だよね

じゃあ お次は浮き輪で

DSC_0023.jpg

『ヒャッホーイ

DSC_0037.jpg

ティオとの争奪戦は・・・?

DSC_0030.jpg

『エヘッ ゲットだぜぇ』  ベルの勝ち~


浅瀬は大丈夫だけど、少し進むと流れがかなりキツくて、油断すると流されそう 

DSC_1547.jpg

ティオも顔が真剣そのもの。


そんな中、
前回のプールでは只ひとり水に入らなかったフクの初めての川遊びは・・・

DSC_1498.jpg

ちょっと戸惑ってたけど、強制連行! なんだか顔が引きつってる様な・・・

DSC_0080.jpg

でも、みんな楽しく川遊びをしてるせいか、自分からバシャバシャ進みだし

DSC_1505.jpg

そして、この笑顔  水遊びって楽しいよね

DSC_1571.jpg

よく見ると、浅瀬にも小魚がたくさん しばらく真剣に見つめていました。
但し…獲ろうとはしないのよね


フクの初めての川遊びは、思った以上に楽しんでくれたみたいだし
大成功って事で、楽しい1日を過ごしました

また来年ね



 オマケ 

コスプレな3ワンs

DSC_1567.jpg

ゴーグルとライフジャケット

DSC_1561.jpg

せっかく持ってきたのに、結局使わなかったので、せめて写真だけでも

DSC_1554.jpg

うん3ワン共々なかなか良い感じやん 

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

はいi-185 行って来ましたよ~川遊びi-278
さすがにこの流れは、ティオやフクにとって手強かった様ですが・・・i-229
それでも、あんなに頑なに水に入らなかったフクが、
自分からチャプチャプ入ってくれたのは、かなりの進歩ですi-237
この夏は初ロープウェイに初川遊びと、経験したフクi-179
少しは成長してくれたかなv-398

おっi-190ピュールくん、オトナの余裕だね~i-179
仔犬のする事・・・と、大目にみてるのね。
ママの言う事もきちんと聞いてる様だし、
これからも、どんな時でも紳士な対応がとれる、
そんなオトナを目指して下さい。
ティオママ共々、見守ってますv-410

2010年08月22日 (Sun) 23:53

アクセル&;ピュールの母 URL

気持ちよさそ~

毎日暑いから気持ちよかったでしょうね~
フクちゃんも川遊びデビューしたのねv-398
怖くなかったかなi-6
テイオママのお顔 ピュールとそっくりv-411
さすが親子ですねぇ~
それにみんなとっても真剣なお顔してるぅ~
ゴーグルとジャケットもとっても似合ってますよv-398
モデルデビューもいいかもv-352
まだまだ暑さが続くようですが、熱中症とか気を付けて下さいねi-185

余談ですが・・・
最近時々黒柴の大吉君(6ヶ月)に会うんですが
まだ子犬なので、ピュールのお顔やお尻にやたらと飛び掛り
じゃれ付くんですが、ピュールは黙って耐えてます。
ママさんに「どのわんこにもガウって怒られるけどピュールのように大人しくしてる子ははじめて・・・」って言われました。
これってすごいですよねぇ~
私もちょっとびっくりです。
でも嬉しくて、書いちゃいましたv-398

2010年08月20日 (Fri) 01:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
