WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ 訓練競技会 in岐阜TOP訓練競技会 ≫ 訓練競技会 in岐阜

スポンサーサイト


訓練競技会 in岐阜

久々の競技会 ・・・なのに昨夜から雨が降り続き

朝には雨も上がったけど・・・
やっぱり会場内は泥濘だらけで、まるで水田
思わず現実逃避したくなる様な状況

濡れるのが大嫌いなフク嬢・・・
この状態で、果たしてやってくれるのかと、かなり不安でしたが・・・


頑張ってくれました

98.6点で、しかも4席入賞のオマケつき
これでトレーニング・チャンピオンまで後カード1枚、リーチです。

今回
何が嬉しかったかって、入賞はもちろん、それ以上に、伏せれば微妙に水没(正確には泥没・・
・・・する様な状態な中、躊躇することなく、確実にやり遂げてくれたこと。

『フクぅ~やれば出来るやん

フクって、ベルやティオと違って、繊細というか・・・ガツンと強制訓練を入れると潰れてしまう様なタイプ。
今まで、あくまで楽しくゲーム感覚でトレーニングしてきたので、ちらほら甘さが見られたりしてました。

もう少し精神的に成長すれば・・・その辺の所もキチンとするつもりだったけど、
前回、前々回と、この甘さが減点に繋がってたから、ちょっと考えてたりしたのですよね…


まっ私自身も…不安と言いつつ、自由課目で伏せ課目を選んだ訳だけど(何気に鬼…だな)

周りから
『みんな伏せで落としてるよ…大丈夫?』
って、心配されたけど…
蓋を開ければ、自由課目30点満点中29.8点という高得点を叩きだし

今までコツコツやってきたこと…これで良かったんだ…と。


訓練をしていて一番嬉しい瞬間…
フクを信じて、フク自身もそれに応えてくれたこと。

審査員の先生にも
「この悪条件の中、指導手のことを信頼して行動しているし、良かったよ。」

って、言って貰えたし
ふたりして泥だらけでやり遂げた甲斐がありました。

『フク、お疲れ様
 よく頑張ってくれたよね。これからも一緒に一歩ずつ進んで行こうね

004.jpg

綺麗になって、記念撮影
さすがに疲れたので、シャンプーのみ・・・微妙にボサボサだけど・・・カットはまた後日
スポンサーサイト
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

KEIさん♪

ありがとうございます~i-237

あの状況の中、ここまでやってくれるとは思ってなかったので、
フクもよく頑張ってくれました。

これから先も、まだまだ日々精進しなきゃいけないし、
上を目指すなら、強制も入れていかなきゃだし、
このタイミングだけは絶対外さない様にしなきゃ!ですよねっ。

2010年03月14日 (Sun) 22:44

KEI URLEDIT

やったね~♪

おめでと~。
頑張ったね、フクしゃん♪

>ガツンと強制訓練を入れると潰れてしまう様なタイプ。

って、わかるわかる!
特にシェルティには多いタイプ、だよね。
でも、レミもそうだなぁ。

ファインちゃん、さすが!ですわ。

おふたりとも、お疲れ様でした。

2010年03月03日 (Wed) 22:01















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
