WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ フク デビュー☆TOP訓練競技会 ≫ フク デビュー☆

スポンサーサイト


フク デビュー☆

あれからコツコツとフクのトレーニングを続けること1ヶ月半ファイト
まだまだ不安は残るものの・・・場慣らしを兼ねて昨日競技会へチャレンジしてきました苦笑い

記念すべきフクのデビュー戦
天気予報と睨めっこすること1週間・・・予報は雨傘 しかも突風って泣く
フクちゃん・・・キミは嵐を呼ぶ女なのかがーん

そんなこんなで、いよいよ当日星
予報に反しての良いお天気太陽2   『ウホッ ヤッタじゃん♪
でもやっぱり午後から大荒れの様なので、ベル・ティオにはお留守番してもらい、
フクとふたりで出発

ベルやティオはパピーの頃から会場に連れて来てたけど、フクは競技会場に行くのは初めて・・・。
この独特の雰囲気にやっぱりソワソワ汗 そしてテンションが徐々に手書き風シリーズ矢印下
まっ仕方ないよね笑 
今日の目的は雰囲気に慣れて、楽しく競技をすることだもん成績は二の次だよねにっこり

静かな所で少し練習して、ボールで遊んだら徐々にいつもの調子が出てきたので、
このまま競技会場へ。
そして早々に競技開始
「脚側行進」はいつものルンルン歩様手書き風シリーズ矢印上は無かったけど、それが良かったのか苦笑いブッ飛ぶことなく
かぶり過ぎることなく、少し遅れるものの付いてくる~うんまあ良い感じグー!
続く「招呼」もいつになく落ち着いていて、脚側停座もピシッと決めてくれました。
「伏臥」・「立止」・「常歩行進中の伏臥」も難なくクリアして、ここまでは意外なほど順調♪
がっアップロードファイル やっぱり、やらかしてくれました号泣
「常歩行進中の停座」・・・『スワレ』とコマンドをかけたものの、そのまま突っ立って座る気配がないガーン
このまま進んでも、この課目を落とす結果になるなら、一旦立ち止まってでも確実に座らせようと
立ち止まり振り返り、再度『オイッ怒』と、睨みをきかすこと数秒・・・
やっと座り、競技続行苦笑い

続く自由課目は難なくクリアし、終了 ホッjumee☆faceA53

審査員の短評は・・・
『他は良いとして、常歩行進中の停座・・・あれはヒドイ笑 ガッツリ引いといたからうしし

って、・・・ヒャァー…手書き風シリーズ33顔8

まぁ、初っ端の場慣らしって事で・・・苦笑い
初めてにしては上出来×2 GOOD

今後の課題もわかったことだし、成績だけ見て遊んで帰ろって、成績表を見に行くと・・・
フクちゃん・・・96.9点  おっじー ポイントゲットしてるじゃんえぇ

あれだけ大きなミスをしてこの点数って言う事は・・・他の課目が相当良かったのか顔(きらきら)

なんだか棚ぼた気味だけど・・・うん素直に喜ぼう笑い。

『フクちゃ~ん デビューでのポイントゲットおめでとう~♪

これからも一緒に頑張っていこうねウインク

DSC_0496_20091102214150.jpg 『エヘッ手書き風シリーズハート 頑張ったよ~手書き風シリーズ26ピース

・・・このあと、予報通りの大雨傘 さらに雷と大荒れのお天気になったので、
早々に会場を後にし、家路へ

そんなこんなで、フクの記念すべきデビュー戦は結果良ければ全て良し!って事で、無事終了


審査中に雨が降らなくてホント良かったぁ~・・・笑
スポンサーサイト
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

ミカコさん♪

ありがとうございますぅi-237

ホント楽しくトレーニングしてくれるので、
こちらも時間を忘れて、つい熱が入っちゃいますi-192

まだまだブッ飛ぶことがあるけど・・・i-229
のんびりやっていきますので、会場でお会いした時は
遊んでやって下さいましi-179

2009年11月25日 (Wed) 22:39

ミカコ URL ≫ EDIT

わお!

フクちゃん!おめでと~
デビューでポイントゲットは
立派立派!
これからが、楽しみね(^_-)☆

2009年11月18日 (Wed) 21:39

ファイン URL

KEIさん♪

ありがとうございますぅi-237

まだまだ安定感に欠けるけど、これから場数を踏んでいけば・・・
気楽に楽しんでいきますわi-278

お天気・・・やっぱりi-229

2009年11月06日 (Fri) 23:30

KEI URLEDIT

やぁ!おめでとう、フクちゃん♪

すごいねぇ、これで自信がつくねぇ。

お天気に関しては。。。

きっと飼い主に似るんだと思う(爆)

2009年11月04日 (Wed) 00:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
