WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ 清里&霧ヶ峰へ~♪TOPお出掛け♪ ≫ 清里&霧ヶ峰へ~♪



清里&霧ヶ峰へ~♪

シルバーウィークも終わり、ホッと落ち着いた某日・・・ベル達ワンsサービスdayを兼ねて、
毎年恒例のお出掛けへ行ってきました

場所は去年と同じコースの清里&霧ヶ峰さとと-夏の山
涼しい高原の中、思いっ切り遊んで来ました音符

DSC_0376.jpg


DSC_0385.jpg

シンクロしてます・・・さすが親子アップロードファイル

DSC_0380.jpg

ベルの視線の先には・・・はてな

DSC_0391_20090929125114.jpg

ボール発見したものの・・・背後から狙うハイエナ親子の影が・・・かお

DSC_0394.jpg

さすがに強奪はヤバイ汗と思ったこの親子・・・
律儀に順番待ちをしていますほっ


DSC_0398.jpg

そして、最後の手段 可愛く『チョ~ダイくり抜きハート1』と、アピールおんぷ

DSC_0408.jpg

かりんも、まだまだ元気に旅犬しています

DSC_0516.jpg DSC_0514_20090929125504.jpg

相変わらず激しいディスク争奪戦 ・・・が、最終的にはフクに譲るティオママです照れ笑い

DSC_0511_20090929125516.jpg

ベルも元気に走ってます

DSC_0472_20090929125522.jpg

最後はみんなで4ショットjumee☆camera1bjumee☆camera2b
お天気にも恵まれて、絶好の爆走会となりました笑い。
楽しかったね~音符また行こうね♪

jumee☆oh1bそう言えば
丁度1年前、旅犬デビューしたフク・・・その時はまだ生後4ヵ月だったものね。
それがもうすっかりレディー(?)に成長~
ホント1年なんてアッと言う間笑
ティオや先代の小夏・レモンも初旅行は生後4ヵ月ぐらいだったかな?
一般的には旅行は時期尚早だけど、みんなけっこう良い子で過ごしてくれてたっけにこ
・・・只ひとり↓笑顔のコヤツを除いては泣く

DSC_0513.jpg 『ニパッハート 何か呼んだぁ?にこ』  

ベル生後4ヵ月・・・初旅行!
某サマーセミナー会場で、私の後を追ってリードを噛み切って来やがった・・・苦笑
ちょっと水汲みに行くため、ベルを車に繋ぎ友人に見て貰ってたのだけど・・・。
その友人曰く、
初めは私の後姿を目で追っていたんだけど、姿が見えなくなった途端リードを瞬殺したらしいガーン

・・・ふぅかお これから数年後、とある会場で再度やらかす事となるんだけど…
思えばここから数々のベル伝説(お出掛け編)が生まれていくのでした苦笑い

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

お写真のピュールくんも、幸せそうですよ~v-398
「ああ~幸せなんだろうなv-410」って、嬉しくなっちゃう。

ベルねぇ・・・
良く言えば一途、悪く言えば一種の分離不安v-406
今はずいぶんマシになったけど(?)、若かりし頃は
ドッグランでも少し見ていて貰ってその場を離れると
平気で柵越えして、極めつけはトイレのドアを開けたら、
そこに満面の笑みのベルが待ってたって事も・・・
そんなヤツなのですv-390

まっ、そこが面白いってか、可愛いところでもあるんですけどねi-235

2009年10月20日 (Tue) 21:39

ファイン URL

KEIさん♪

あらら・・・ルナちゃんi-202
それは辛いよね。
ベルも幼い時はかなり車酔い激しかったよi-201
幸い?ヨダレと嘔吐だけだったから、
「酔う?・・・気のせいよi-278」って
ガンガン連れまわしてたら、その内酔わなくなったけど(^^ゞ

ドライブは慣れだよね~ルナちゃんガンバレ~i-199

2009年10月20日 (Tue) 21:21

アクセル&ピュールの母 URL

フクちゃん・・・

幸せそうだねv-398

ピュールは遊ぼうとアクセルにちょっかい出すけど
全然乗ってこないし・・・
お散歩に行っても最近お友達に会わないから遊べないし・・・

4わんずi-185ホンとに楽しそうぉ~
かりんちゃんも元気そうでよかったv-398

そうそう1年 早いですよねぇ~
フクちゃんv-343立派なレディに成長したねv-352
ピュールも男前に成長しましたよi-278

ベル姉さんはママさん大好きなんですねぇ~
以前の記事覚えてますよ~v-398
ママさん探してどこかの会場に乱入したんですよねぇ
そこまで思われて幸せですねv-392

2009年10月12日 (Mon) 22:47

KEI URLEDIT

おおっ!
お出掛けして来たんだね♪
4ヶ月かぁ。
ウチのルナはホントに車に弱くてまだまだ無理っぽい。
車に乗ると、ウンチの嵐・・・(-_-;)
ホントは大丈夫なら、どこかに連れて行きたんだけど。
早く慣らさねばっ!!

2009年10月11日 (Sun) 00:29















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
