WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ トレーニングぅ♪TOPフク ≫ トレーニングぅ♪



トレーニングぅ♪

涼しくなってきたので、そろそろ本腰を入れてフクのトレーニングぅファイト

今まで『暑いもんね~』とか『忙しいから~』とか…散々呑気に構えてたけど、
さすがにそろそろ始めないと羅琉 ニヤリ

さてさて、久々のトレーニングはどんなものか…と
コンデジ片手にトレーニングしてみたら…とんでもなく!やりにくいアップロードファイル
(まっ普通に考えたら当たり前なんだケド

ただでさえ微妙なのに、お披露目はちょっと早まったかなと思いつつ汗
う~ん 手書き風シリーズ汗1 先は長そうだぱんだ



招呼の時にブッ飛んでダッシュ 勢い余ってフレームアウトしとるけどアップロードファイル
これはベルから代々受け継いだお家芸って事で笑



お次は遊びながら音符 しっかし、撮影しながらってのはタイミングが掴み辛い!たらありゃしないがーん

さぁて、これから2ヶ月で無事競技会デビュー出来るかなjumee☆whyL
今まで散々サボつておいて何だけど、かなり真剣にやらないヤバイかも
よっしゃ 頑張ろっと頑張るぞ。おーっ。

Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

うふっi-185楽しくやってますよv-290
トレーニングが大好きv-343なので、
いつもルンルンi-185ヤル気マンマンi-184です~i-278
勢い余って余計な行動が多いので、今はそれをトレーニングしています。
ピュールくんも、こうして体と頭を動かすことが大好きだと思いますよi-179
何てったって、プリンス君とティオの子だものv-343
一緒に楽しんでみて下さいねi-236

ドライブ~v-448運転が好きなので、
フラッと何処へでも~これでストレス解消していますi-179

2009年09月18日 (Fri) 00:37

ファイン URL

KEIさん♪

ははっi-201 たしかにi-229
動画見てたら目が回りそうだものね。
今度は誰かに頼もっとi-205
少しは上達した姿を見せれる様、頑張りますねi-236

2009年09月18日 (Fri) 00:05

アクセル&ピュールの母 URL

絵文字間違えましたv-435
v-424にしようと思ったのに・・・
ごめんなさいv-436v-436

2009年09月16日 (Wed) 02:02

アクセル&ピュールの母 URL

w(゚ー゚;)wワオッ!!

フクちゃん すごいぃーーv-422v-405
お利口さんでしゅねぇ~
ママさんとアイコンタクトもちゃんととってるし・・・
遊びながら・・・そうは言っても私には難しいですv-394
でもなんとか私もがんばるぞv-218
フクちゃんの咥えたおもちゃの音にピュールが起きてきました

↓ドライブ これからの季節いいですねぇ~
目的地のないっていうか・・・こんなかんじもいいですねv-341

2009年09月16日 (Wed) 01:59

KEI URLEDIT

一人二役は。。。

そりゃ、難しいよぉ。
誰か撮ってくれる人頼まなきゃね^^;
トレーニングやりながらカメラ撮影って、ホント手がもう1本いるわ。
トレーニング、お疲れ様でした。

2009年09月14日 (Mon) 00:33















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
