WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ ベル誕生日記念♪ in 淡路島TOPお出掛け♪ ≫ ベル誕生日記念♪ in 淡路島



ベル誕生日記念♪ in 淡路島

ハートベルのお誕生日ショートケーキ祝いを兼ねて、久々のお出掛けですにっこり

DSC_0864.jpg

先ずは飛行犬のを撮って貰いに「南あわじドッグラン」へ
受付に行くと、一昨年に撮って貰ったベルの写真がデカデカと飾られててビックリ 
超感動ラヴbikkuri01

写真はこちら→ bell-disc_convert_20090409190934.jpg


いや~いつ見ても惚れ惚れうふ
フリスビーって、想像以上に腰や足に負担が掛かるスポーツで、
この撮影を最後に引退させたのです。
ベル姉の記念すべきラストフライングキャッチを看板写真に使って貰ってたなんて
母は大変嬉しゅうございました

さて、今回の飛行犬1号は初フライトとなるフクjumee☆faceA6
fuku13_convert_20090409002628.jpg

おぉ!初めてにしては高く飛んでます
フク機、初フライト大成功笑い。ピース

続いてティオママjumee☆faceA6
tio-31_convert_20090409003050.jpg

ボール目がけてヘッドスライディング
こんなショット、うちのじゃとても撮れませんっっ苦笑い

ラストはベル姉jumee☆faceA6
bell-44_convert_20090409002509.jpg

華麗な飛行…ん?
気持ちは空高く飛んでるつもりだけど、後ろ足がかなり微妙
まっ本人は飛んでるつもりなので、見事なフライトと言うことにしときましょたはー

かりんさんは飛ばないので車内待機してもらい…

もバッチリ撮って貰ったので、次はカフェでランチタイム

食事中はダウンステイの筈が
退屈したフクがティオママにちょっかいを出して、微妙に遊びモードに突入びっくり
…って、ダメじゃん絵文字名を入力してください


DSC_0768.jpg

食後は併設されてるドッグランでひとっ走り
退屈だったものね~みんな走る×走る猫足


DSC_0787_20090409000828.jpg

『早くボールを投げるのダー羅琉 ニヤリ』と、大ハリキリのフク嬢キラキラ

DSC_0783_20090409000800.jpg  DSC_0773_20090409000735.jpg 
『親子って良いな~』と、遠巻きに見るベル姉が妙に切なかったりしてjumee☆faceA70

午後からは公園でまったりタイム

DSC_0794_convert_20090409191120.jpg
チューリップに囲まれて

最後は親子でツーショット
初ヒートも無事済んだフクちゃん、お顔だけはすっかりレディーです3はーと
・・・後は中身が伴えば・・・苦笑い 。う~んそれは一体いつになることだかjumee☆whyL
DSC_0897.jpg

気持ちの良いお天気に綺麗なお花もいっぱいの淡路島桜チューリップさくら
楽しかったね~笑い。
来年もこの時期にみんな揃って来れるといいねニコッ♪
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

ユキ&凛のママさん♪

そうなの~何気なく入ったら、ベルの写真i-199
超感動よんi-237
でも、何年かごとに張り替えるらしいから、
次に行った時にはあるかな~~i-229

あら~バレちゃいましたぁi-229
実は出産してから、やけに吸収力が良くなって・・・
フクと同じ量しか食べてないのに、後姿はベルより貫禄があるんですv-390
すっかりオバちゃんと化したティオママ・・・ダイエットしなきゃv-393

2009年04月18日 (Sat) 23:28

ファイン URL

アクセル&ピュールの母さん♪

でしょ~i-179
やっぱりみんな走る姿が一番カッコイイi-237
それにとっても楽しそうですものねv-343
これからもみんな揃って思い出いっぱい作らなきゃi-237ですねi-184

男の子って、自分のスペースって言うか距離感を大切に
するので、なかなかべったりくっ付くってことは無いですよね~。
付かず離れずでも、お互いを認め合えればv-411v-218
ちょっと調子に乗り過ぎた弟を叱るお兄ちゃんって感じで
もう良いコンビになってると思うんだけどなぁv-410

2009年04月18日 (Sat) 23:13

ユキ&凛のママ URLEDIT

記念ですねぇー

店先に我が子のお写真が飾られてるなんていいなぁ~v-410

フクちゃん、ティオママと同じ格好で飛んどるi-278
ティオママはほんとヘッドスライディングしそうな高さと言うか低さv-356
ジャンプ力はフクちゃんの方があるんかなv-391

2009年04月13日 (Mon) 20:00

アクセル&ピュールの母 URL

みんなとっても楽しそう~~v-352
飛行犬の写真、すごいーーーv-363v-363
フクちゃんもデビューしたのねv-344
お花に囲まれてみんなとってもいい笑顔v-411

来年も再来年もずっとベル姉さんと来れますように・・・

うちは中々ぴったんこくっ付いての写真は撮れないなぁ~
アクセルをちょっと構っているとルンルンと割り込んでくるピュール。そして噛んでるようではないけど、アクセルをパクってやりますi-229
アクセルも怒ってやり返そうとする。そんな毎日なので仲良しにはまだまだ時間が掛かりそうですi-229

2009年04月11日 (Sat) 22:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
