WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー☆TOPフク ≫ シャンプー☆



シャンプー☆

この所、お天気が微妙だったせいか・・・地面の乾きがイマイチ汗;
なのにぃorzそんなことお構いなしのは泥濘の中でボールサッカーボールを追いかけ、
転げ回り・・・
おかげで全身砂まみれkao04
さすがにこの状態ではお家に上げられないのでまとめてシャンプーしました。

生まれて初めて全身シャンプーを経験したフクちゃん・・・
浴槽に前足を掛けるものの、意外と大人しくしていますjumee☆surprise11
但し、かなり目つきが怖いです・・・こちらをガン見ですたはー
そう言えば、初めてワクチンを打ちに行った時も、先生をガン見怒してたっけ。
まっ、睨む怒だけなら、いくらでもどうぞ~って、感じだけど

そして・・・ドライヤー、カットも滞りなく終って、フッカフカになったフクちゃん
少しはお姉ちゃんらしくなったかな?



・・・やっと終わったと思いきやkao05 まだ残っていました苦笑い

ひたすらに~せっせ と働き・・・無事終了グー!

ふぅ・・・ため息。。  まとめて、ざっと3時間

う~ん焦る3 頑張ったぁ笑い。ピース
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

そら&りきママさん♪

もちろんv-344覚えてますよv-411
お久しぶりですi-184
フクは大きくなりましたよ~v-410
そして・・・悪戯もかなりパワーアップしていますi-229

仕事でv-286のシャンプーは慣れてるとはいえ、
うちの子となるとなかなか・・・v-356
プライベートだと、とことん汚れるまで重い腰が上がらなかったりするのですよね~i-229

2008年11月15日 (Sat) 01:27

ファイン URL

ユキ&凛のママさん♪

そうそうi-229
勢いでやってしまわないとなかなか・・・ねv-356
大変だけど・・・3ワン揃ってフカフカv-353モフモフi-278 
触り心地も3倍楽しめるものi-179

フクの困った時の顔、何かに似てると思ったら・・・
サンリオ?のキャラクターにいるペンギン?
の「バットばつ丸」に目つきがソックリなんですよ~v-408

2008年11月15日 (Sat) 01:09

そら&りきママ URL

すごいですね~

お久しぶりです。プリンスっ子のりきママです。覚えてくださっているでしょうか?
フクちゃん、大きくなりましたね。
まとめて3頭シャンプーするなんて、すごいガッツですね。
私は2頭まとめてやったことありますが、ヘトヘトになり懲りました。

2008年11月13日 (Thu) 14:42

ユキ&凛のママ URLEDIT

お疲れでした

三人まとめてシャンプー
わかります、わかりますともこの大変さv-393v-356
かと言って毎週毎週いつも週末誰かを洗うのも面倒で一気にやってしまうi-229
体もキツイけどね。
しかしフクちゃん、鋭い目してますなぁ~i-230
恨みぶしが聞こえてきそうv-408

2008年11月12日 (Wed) 12:53















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
