WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ フク初旅行 in 清里☆TOPお出掛け♪ ≫ フク初旅行 in 清里☆



フク初旅行 in 清里☆

DSC_0202_SP0000.jpg

かなりお休みしていましたが・・・
あれから・・・すっかりお散歩が大好きになったフクちゃん
お外でのトイレもマスターして、最近では自信満々に歩いています。
大きなや小さな たくさんのお友達も出来ました

さて、先週末にみんなで清里へ旅行に行きました
フクにとっては始めての遠出のお泊り
ドキドキワクワクの初旅行です
フクは初めての長旅にも疲れを見せず、大はしゃぎ
ドッグランではベルやティオと一緒にボールを追いかけ猛ダッシュ
飛ぶように駆け抜けていました。

DSC_0015_SP0000.jpg

親子仲良くボール遊びに夢中です

DSC_0061.jpg

ベルのディスクを追いかけ・・・

DSC_0065_SP0000.jpg

最後には譲って貰えました


ペンションでは日中思いっきり走らせたお陰で爆睡
静かに過ごしてくれました。

翌日は八ヶ岳農場へ
綺麗な芝生で思いっ切り遊びました。
記念写真を撮ろうと思ったら・・・
そういえばフクには「スワレ」も「マテ」も教えてなかったことに気付き
急遽その場でトレーニング
付け焼刃だけど、なんとか出来るようになったので、みんな揃ってパチリ

DSC_0135_SP0000.jpg

3ショットはとても良い感じなんだけど・・・


DSC_0139_SP0000.jpg

なかなかみんなの近くには寄らないカリン・・・
これが限界な様で・・・微妙な緊張感の中、奇跡の4ショット


最後もやっぱりドッグラン、めちゃくちゃ元気に走っていました

DSC_0158_SP0000.jpg

誰がボールを持つか・・・微妙な駆け引きが意外と面白かったり

DSC_0206_SP0000.jpg

大きなボールでも頑張ってます

そして…
一夜明けて今日・・・まったりモードのおとな達を尻目に、完全復活のフクちゃん・・・
「遊ぼー」と、超元気

この体力・・・末恐ろしいかも

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

そら&りきママさん♪

はい♪ 着実に大人の階段登っていますよi-278
ティオはフクのことが可愛くて仕方ない様で・・・
かなりの過保護っぷりで少々フクにウザがられてますがi-229
それにも懲りずに、せっせと面倒を見てくれるので助かっています。
りき兄ちゃん♪いつか会えたらぜひ遊んであげて下さいねv-413

プリンスパパ、無事にオーストラリアに着いた様で
安心しました。
後、もう少しの辛抱ですね。
そしたら新しい生活が待ってるのですよね~v-410
フクにもパパに会わせてあげたかったな。

2008年10月14日 (Tue) 23:47

そら&りきママ URLEDIT

大きくなりましたね

八ヶ岳いいですね~、私も大好きな場所です。
そしてフクちゃん、大きくなりましたね。
とても元気に走り回ってうちのりきときっと遊んでくれるだろうなぁ。
お母さんと一緒に暮らせるなんて幸せですね。
お散歩仲間のチャコちゃんと娘のアリスちゃんもとても仲良しです。
というか二人でしか遊ばないかな。

フクちゃんとりきのパパ、プリンスは昨日、オーストラリアに旅立ち、
もう到着しているはずです。
飛行機の中、大丈夫だったかな。

2008年09月30日 (Tue) 16:56















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
