WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様TOP日常 ≫ お疲れ様



お疲れ様

代々のワン達と行動を共にし、17年間お世話になった愛車のデリカさん・・・
とうとう今日でお別れとなりました
思い起こせば、小夏がまだ仔犬の頃からのお付き合い。

走行距離も20万kmを突破し、今まで故障も無く、まだまだ元気に走ってくれそうなんだけど、
やっぱり年にはかなわない所もあり、思い切って買い換えることにしました。

新車が来るのは、もう少し先だけど・・・

ドッグショーや競技会、旅行先での数々の楽しかった事やビックリ事件などなど、
そんな想い出がいっぱい詰まったデリカさん、お別れするのは正直スッゴク淋しい

先代のベティ・小夏・レモン・かりん・ベル そして、現在のティオ・フク・ユキ・レン と
お迎えしたのも、最期を見送ってきたのも、この車なんだもの。

今までの数々の歴史が・・・走馬灯の様に蘇ってきたりして、

あ~ぁ、何とも言えない喪失感が、ドヨ~ン

でも最後は笑顔で、

DSC_4551.jpg

『デリカさん、今まで本当にありがとう。そして、お疲れ様。キミとの想い出は永遠に・・・


そして、ベティ、小夏、レモン、かりん、ベルぅ

新しい車に乗り遅れないでね
キミ達のリードは忘れず積み込むから。
これからも、みんな揃ってお出掛けするんだからね

dogs23.jpg

あぁ~この写真めっちゃ懐かしい

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

COCOあいさん♪

こちらこそ♪お世話になってますi-176

ピレネーさん、母→娘→孫と3代いたのですよ~i-179
あのモフモフ♪感がたまらなかったなぁ(*^_^*)
今でもフッと、あの感覚が無性に懐かしくなります。

2013年03月06日 (Wed) 22:50

COCOあい URL

No title

こんにちは♪いつもお世話になっています^^

新しい車に乗り遅れないでね
キミ達のリードは忘れず積み込むから。

胸にキュンときてうるうるきました。
これからもずっと一緒。先生の愛犬達は幸せですね。
ピレネーさんは私の小さい頃からの憧れのわんこでした。
みんなとってもかわいいですね(*^_^*)









2013年03月06日 (Wed) 15:00















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
