WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ レン初旅行 in山中湖TOPお出掛け♪ ≫ レン初旅行 in山中湖



レン初旅行 in山中湖

先日、レンの社会勉強を兼ねて、山中湖に行って来ました。

生後4ヶ月にも満たない子には、少々長旅だけど、
代々うちの旅行デビューは、これぐらいの月齢。

心配していたSAでのお散歩も、車や人にビビることなく、
ベル姉ちゃん達と、良い子に歩けたし、
宿泊先でも、思いの外良い子
ちょっと騒がしい場面もあったけど、おトイレの失敗も無く、
初めてにしては合格点をあげれるかな

お子ちゃま連れは、何かと大変だけど・・・
いろんな経験は早いうちにさせてあげたいものね。

DSC_1320.jpg
雲ひとつない青空に富士山 最高だね 

DSC_0887.jpg
ベルもまだまだ若い者には負けてませんっっ

DSC_0846.jpg
この親子も楽しそう

DSC_0942.jpg
一見、仲良く見えるこのショット
実は『このオモチャはアタチのだからねっ』だって、偉そうに

DSC_0871.jpg
そして・・・
みんなで仲良く遊んでいたオモチャなのに・・・レンったら独り占め
ひとり高い所に登って、すっかり『お山の大将』気取り

DSC_1139.jpg
初めましてのレミちゃんとも、あっという間に打ち解けて

DSC_1240_20120401220858.jpg
ルーチェちゃんと大はしゃぎ

いっぱいいっぱい遊んで、ますます逞しくなりました

DSC_0835.jpg
楽しかったね~ どんな夢を見てるのかな

今回はいつもの様に、のんびりまったりとは、いかなかったけど、
まっそのうちに・・・レンもオトナになってくれるよね
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL

KEIさん♪

お疲れ様でしたi-179

はぁ~いi-185
下手な鉄砲も・・・ってな具合に、シャッター押しまくりで、
いっぱい撮れましたよi-278
動きが速いのって、やっぱり難しいね。
後から確認したら、尻尾だけとか顔が無いとか・・・i-229
でもでも、これはi-179i-189ってのも撮れたので、
お楽しみに~i-236 今週中にはお送りしますi-87

2012年04月02日 (Mon) 23:13

KEI URLEDIT

ありがとうございました♪

お疲れ様でした。
こんなに可愛いショットがいっぱい撮れてたんだね。
って事は、この他にももっといっぱいあるんだね。
うふふ、楽しみ♪
(って、もう送ってもらうつもりでおります)
最後の画像は。。。
やっぱりお子チャマだぁ(^.^)

2012年04月01日 (Sun) 23:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
