WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ この瞳は罪なのです・・・(^_^;)TOP仔犬 ≫ この瞳は罪なのです・・・(^_^;)



この瞳は罪なのです・・・(^_^;)

手狭になったので、広めのサークルに変えてあげました
でも・・・いくら広くなっても囲いの中はお気に召さない様で・・・
ウルウルな瞳で『出ちて』って、見つめてきます。
う~ん・・・この顔には負けちゃうんだな




でもねぇ・・・このお顔に負けて、お部屋の中に放してあげると・・・
『待ってましたぁぁ』 とばかりに本領発揮をするのです

DSC_0818.jpg


長男くんは・・・とうとうソファーに上れる様になりました
上るのは良いんだけど、いきなりダイブするのでコワい×2

DSC_0878.jpg


次男くんは・・・ロープの玩具に夢中です
振り回したり、咥えて走り回ったりと大喜び

DSC_0828.jpg


三男くんは・・・クッションに付いてある紐を一生懸命引っ張っています
でも・・ビクともしないので『ヴ~ヴ~』文句を言ってました

DSC_0821.jpg


長女ちゃん・・・微妙に目つきが怪しいです
何かを狙っています 次のターゲットは何なのかな?
Comments(3)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL ≫ EDIT

No title

>ユキ&凛のママさん
そうなの~i-201 このビームi-5は最強みたいで誰もかないませんi-229
長女ちゃん、かなり気が強くてi-202
しかも一番口数が多いですよi-238
将来どんな子になるのか少々不安だったりしてi-230


>ミカコさん
お嬢様達、ますます可愛くなりましたねi-233

はいi-179 今たっぷり堪能してますよぉi-87
でもカウントダウンは既に始まっているんですよね・・・。
3兄弟達の新しい門出はとっても嬉しいんだけど・・・
う~ん・・・複雑な心境です。

旅立ちは今月末から来月初めになるかな?
ついでがあればぜひi-176 お立ち寄り下さいねi-236

2008年07月11日 (Fri) 00:32

ミカコ URL

No title

オオーw(*゚o゚*)w
やんちゃパワー炸裂ねv-8

家も、随分自己主張が強くなってきたけど
ティオっ子は
それを上回ってるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

たっぷり堪能してね
ファイト!!

何時、お迎え?

2008年07月10日 (Thu) 00:55

ユキ&凛のママ URLEDIT

いやんっ

『出ちてビーム』にはかないませんねi-229
みんなそれぞれお気に入りが違うのかなv-391
長女ちゃん、明らかに狙っているご様子
んーー可愛いe-328

2008年07月07日 (Mon) 12:28















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
