WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOPスポンサー広告 ≫ ティオっ子紹介☆TOP仔犬 ≫ ティオっ子紹介☆



ティオっ子紹介☆

今日で生後25日目になりました♪
少しずつだけど離乳食も食べ始めています。

日に日に活発化している仔犬達、個性もずいぶんはっきりとして来たかな(^-^)

トライ♂


長男・・・まだ上手くは出来ないけど、ジャンプするのが好きみたい(*^_^*)
     何か目標を定めては『ジャンピング・ダイブ!』って、飛びかかっていますっっ。
     着地にはいつも失敗してるけど・・・って、生後3週間じゃあ無理だって(-.-)


DSC_0442.jpg


長女・・・とってもお転婆さん(^_^;) でもその割には淋しがり屋かな。
     ひとりで探検しに行っても最後は心細くなって泣いています。
     だったらみんなの傍にいればいいのに・・・それでも探検はやめられないのかな^_^;


DSC_0496.jpg


次男・・・大らかでマイペース。他の子に踏まれても叩かれても平気で爆睡しています(^_^;)
     遊び方も一番優しいかな♪でも密かにズボンの裾を引っ張ってみたり・・・。
     激しいことはしないけど、コソ~と悪戯をしています^_^;
     

DSC_0441.jpg


三男・・・とにかく活発で、生後3週間ちょっとの子とは思えない程の俊足です(^_^;)
     走るのが楽しくて仕方ない様で、あっちにタタタタッ! こっちにタタタタッ!
     ぜんまい仕掛けのオモチャみたいに動き回っています。
   
Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ファイン URL ≫ EDIT

No title

>ミカコさん

そうなの~日増しにパワーアップしてるわ(^_^;)

三男くん、兄弟達の中でも一番運動量が多いかも♪
将来はアスリート・ドッグかな(^-^)?

楽しみぃ♪

2008年06月24日 (Tue) 02:16

ミカコ URL

可愛くなってきたね

仔犬達
いよいよ活発になってきましたねv-411

離乳食は、気長にねv-392

三男くん。。。パパの俊足貰ったのね~
楽しみ楽しみ(*^-^)ニコ

更新もね(*'ー'*)ふふっ♪

2008年06月23日 (Mon) 22:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
