WANKOな日常☆

ベルジアン・タービュレンの『ベル』&『レン』、    シェルティの『ティオ』&『フク』、マルチーズの『ユキ』のwankoまみれな日常です♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ レン



おめでとう

昨年末から競技会デビューを果たしたレン

今月13日の競技会でトレーニングチャンピオン完成致しました

思い起こせば、11月の競技会デビューの日

+強風で、審査員のカッパや周りに張ってあるロープがパタパタ揺れる音に
すっかり意気消沈して、競技会どころじゃなくなってしまったレンたん

次の競技会でもリンクに入った途端、どん底に凹みまくり…

さてさて、これからどうしたものか・・・

思い悩んだ末、改めてイチからトレーニング強化

その結果
12月からの競技会では、トントン拍子にポイントゲット

無事に最初の目標をクリア出来ました。

まだまだ精神面が弱いけど、着実に成長しているレンたん

DSC_7690.jpg

これからも一歩ずつ上を目指して頑張っていこうね
Comments(2)   Trackbacks(0)

Happy Birthday ~♪

DSC_3261.jpg


レンたん お誕生日おめでとう 

1歳かぁ。なんだか、あっと言う間だね。

来た当初は『ア゛ァ~ア゛ァ~』叫んでいたけど、
それを思うと、随分オトナになったよね~

毎日、意味なく楽しそうだし、
まだまだ、お子ちゃまな所も多々あるけど、素直に成長してくれて嬉しいよ。

トレーニングもルンルン 一緒にしてて、スッゴク楽しい

それに最近、行動がベルと重なることが、しばしば

背後からタックルしたり、全力で叩きつける様な『お手』で催促する時なんて、
思わず「ベルぅ~」って、言ってしまいそう。

吠える時のリズムやトーンも、面白い程、似てるんだな

半年しか一緒にいなかったけど…レン、ベル姉の事覚えているかな。

楽しかった事、哀しかった事、いろいろあったけど、
大切なこの1年、とっても充実してたよね。

うん。

これからも、楽しく 一緒に歩んでいこう ねっ♪ レンたん
Comments(2)   Trackbacks(0)

視線

美容室でお仕事をしていると

何やら背後から気配を感じる

フッと振り返ると、レンたんが

ren-2.jpg

『まだ終わりませんかぁ~』

ren-1.jpg


『退屈でし~~』 と、熱い視線

あら~ レンたん可愛い


そう言えば・・・

bell-39.jpg

ベルも一緒の格好で、↑な感じに熱い視線を送ってくれてたっけ。

  やること一緒だね~
Comments(2)   Trackbacks(0)

お友達

レンを連れて、グループレッスン

DSC_1656.jpg

スワレ~

DSC_1671.jpg

フセ~

DSC_1672.jpg

目指せベル姉

レンたん、ベル姉に良い所いっぱい見てもらわないとね


こんにちは~

DSC_1725.jpg

生後3ヶ月のWシェパードの男の子

これから一緒にトレーニング

の筈が…

DSC_1718.jpg

DSC_1729.jpg

お子ちゃまふたりは遊びモードに突入

DSC_1676.jpg

『ヤレヤレ、お子ちゃまのやることは…

DSC_1792.jpg

先輩にはキチンと、ご挨拶は忘れずに

DSC_1677_20120616225132.jpg

和気あいあいな、おふたりさん
Comments(2)   Trackbacks(0)

お散歩デビュー♪

ワクチンから今日で2週間が経過。
お天気も良かったので、お昼にのんびりお散歩デビュー

この時間帯は、一番静かなので初散歩にはもってこい。
案の定、人っ子一人歩いてないし・・・。

初めてのアスファルトの感触。
今まで見たことのない景色に、ちょっと緊張気味のレン
でも、引っ張ることもなければ、フリーズすることなく、
私の横にピタッと寄り添って付いてくる。

こちらが拍子抜けする位、良い子

幸先の良いスタートだわ

これから先も、こんな感じに歩いてくれたら楽なんだけど…

きっと、気持ちに余裕が出来て、いろんな物に興味が出てきたら
弾けまくるんだろうな

まっ、今は素直に初散歩の無事クリアを褒めてあげなきゃね

暖かくなってきたら、一緒にいろんな所へ行って楽しもうね

DSC_0621.jpg

少し大人びた表情になってきました
Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

ファイン

Author:ファイン
.
DSC_0471.jpg


☆★☆★
名前・・かりん♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シーズー♪
生年月日・・1994.8.26.
     ~2010.11.24.☆
= とっても厳しいお局様♪ =

☆★☆★
名前・・ベル♪  
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・1998.4.4.♪
= 天真爛漫なお調子者♪ =

☆★☆★
名前・・ティオ♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2004.8.16.♪
=しっかり者の肝っ玉母ちゃん♪=

☆★☆★
名前・・フク♪  
性別・・女の子♪
犬種・・シェルティ♪
生年月日・・2008.5.30.♪
=ちょっとビビリな甘えっ子♪=

☆★☆★
名前・・ユキ♪
性別・・女の子♪
犬種・・マルチーズ♪
生年月日・・2010.12.15.♪
= 純真無垢な、おチビさん♪ =

☆★☆★
名前・・レン♪
性別・・女の子♪
犬種・・タービュレン♪
生年月日・・2011.11.30.♪
= 只今、元気に成長中! =

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered
